スポンサーサイト 





   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク

神戸マイスターザッハ 【神戸ブリーズ@神戸の人気お取り寄せコム】 

毎日放送、こんにちはコンチャンお昼ですよで紹介されました

ベルギー産クーベルチュールチョコレートだけを100%使用した最高級ザッハトルテ。

魔法の生チョコレートで使用しているものをふんだんに使ってます♪

カカオ分の多いベルギー産のチョコレートを極限までたっぷり使用し、 やや低温でカカオの気分を損なわないように焼き上げ、新鮮な生クリームとチョコレートで仕上げたチョコレートクリームを贅沢にタップリ挟み込みました。カカオの濃厚な風味と、異国の濃厚な口溶けをお楽しみください。

~異国の口溶け、濃厚感たっぷり~

チョコ使用量はなんと通常の3倍!

チョコレート大好きな人には超★超★納得・満足
チョコケーキ


★異人館の街・神戸フランツ北野工房発 神戸マイスターザッハ★

スポンサーサイト




   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク

この記事へのコメント

TBありがとうございます

TBありがとうございました。
私も神戸の街は大好きです。
ただ、関東に越してしまったので、
なかなか行く機会がなく、残念なのですが・・・
神戸はスイーツもおいしいところがたくさんありそうですね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koubebureezu.blog95.fc2.com/tb.php/5-b5eb1ebf

ショコラール(生チョコケーキ)

チョコレートのお菓子が食べたくなって勢いで『ショコラール』というケーキを買ってみました。昨日届いたのですが、チョコレートがどっしりって感じなのですが、あまり甘くなくてオレンジの酸味が効いてて非常に食べやすかったです。甘すぎるのは正直ご勘弁だったのですが・
  • [2007/03/05 18:53]
  • URL |
  • ぼちぼち日記~エンドラーズとエビの飼育日記~ |
  • TOP ▲
