スポンサーサイト 





   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク

神戸スイーツ 【神戸ブリーズ@神戸の人気お取り寄せコム】  

KIRI(キリ)のクリームチーズがたっぷり♪
こってり濃厚チーズケーキはいかがですか

殿堂メーカー「キリ」の高級クリームチーズをたっぷり濃縮し、
焼き加減はミディアムレアで仕上げました。
手づくりでひとつひとつの工程を丁寧に貫き、「濃厚さ」と「なめらかさ」を極限まで追求しました。

関西ではみんなが知ってる人気番組 毎日放送「ちちんぷいぷい」にて特集されました。
掛布雅之さんがミルクジャムを食べられて、何とも言えない満足気な表情をされていました♪
実はこの番組に登場したのは、プロデューサーの方が、かねてから理想のミルクジャムを追い求めていた時、偶然上記の雑誌ブルータスで見たのをきっかけに取り寄せしたところ、ついに理想のミルクジャムを見つけた!というのがはじまりでした♪
chi-zu


★こってり濃厚チーズケーキ ★

スポンサーサイト




   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koubebureezu.blog95.fc2.com/tb.php/25-65bbcf1b

