スポンサーサイト 





   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク

神戸モリーママラスク【神戸ブリーズ@神戸の人気お取り寄せコム】 

パリンと香ばしく焼き上げた神戸で評判の神戸らしいラスク。

甘い魔法の街・神戸のシンボル、ポートタワー、そして天空に向かってルミナリエ調に輝く波と帆船をイメージして建造された神戸海洋博物館。

~神戸ハーバー 波の魔法箱~も波と帆船をテーマにデザインしました。

手軽に朝食・ティータイム・パーティーシーンはもちろんおしゃれなあの方へのちょっとした御礼や手みやげにも!

神戸センスあふれる~波の魔法箱~があの方の心と笑顔をサンバにします。

神戸モリーママラスク

口コミレビュー】

引き菓子をラスクで探していました。

自分達が気に入った物を贈りたいと思っていたので味を試しこちらに決めさせていただきました。

引き出物用の熨斗はなかったので早めに取り寄せ、自分で熨斗をつけました。

お手頃な値段で満足いく量!

味は間違いないのでこちらにして本当に良かったと思います。

神戸モリーママラスクの詳細はこちらから
スポンサーサイト




   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koubebureezu.blog95.fc2.com/tb.php/111-4484d6ec

